985395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

SKアナ、DTアナ、MMアナ

SKアナ、DTアナ、MMアナ

 SKアナがサタン・娘。DTアナはエホバ・二女(何故かというと、THアナが退社だから。DTアナがサタン・娘だったら、退社する必要無かった。DTアナが、THアナの上の地位だから。)。MMアナもエホバ・二女。(MMアナの現実は高校生?の娘ですが、娘を背負わなかったので、娘の下の地位。即ち、二女・エホバ。)。(どういう意味かは、本人が知っている。婚前サードセックスの相手がいるのだ。婚前セカンドセックスの相手がいる場合は娘。婚前サードセックスの相手がいる場合は二女。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)。

 という事で、SKアナの二太郎の現実で有るYYアナが、MMアナの婚前サードセックスの相手の現実と。だから、MMアナは、もしかしたら、MMアナの婚前サードセックスの相手の現実で有るYYアナに、踏み返され続けて、二女の支払いをするかもしれません。現実が無くなっているフ○テレビが、負ければ、フ○テレビが外国移住の支払い。勝てば、そう成ると考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。


© Rakuten Group, Inc.